交野天の川プロレス協賛のお願い

交野天の川プロレス開催まで3か月を切りました。

今年も入場無料でたくさんのみなさまにご覧頂きたいと思っております。

昨年の第1回目の開催が予想以上にみなさまのご好評をいただきました。

昨年の第1回大会は42社もの多くのご協賛をいただきました。今年もすでに早い段階からご協賛のお話をいただいております。

あらためまして、第2回交野天の川プロレスのご協賛を募集させていただきます。

昨年よりもより盛り上がれれる様にと、今回も交野いきいきマルシェおりひめの駅さんの一部をお借りし同時開催させていただき、いきいきランド内にリングを設置し、また、交野市商業連

合会の(広域商店会を盛り上げよう)イベントとのコラボレーションも実現します。今回は、地元のご当地レスラーの誕生もあり、その広報効果も昨年以上にご提供できると思っておりま

す。

ご協賛の内容を下記にご説明させていただいております。ぜひとも交野天の川プロレスへのご協力をお願いいたします。

 

交野天の川プロレス、当日の入場料は無料(一部有料席あり)です!運営費用へのご協賛・スポンサーを募集しております。
ぜひ交野天の川プロレス開催にご協力・ご支援よろしくお願い致します!

交野天の川プロレスのぼり(スポンサー名入り)

1口1万円
1口で当日会場にてのぼりを御社名入りで立てます。

リング横側への掲載

1口3万円(8口限定)
リング下横側(エプロン)に3m幅の布に御社のデザインを印刷して掲示いたします。

鉄柱への掲載

1口3万円(4口限定)
リング状4本の鉄柱に御社のデザインシートを掲示いたします。

 

交野天の川プロレス協賛お問い合わせ

メールにてご連絡:ryo19850711@gmail.com

お電話にてご連絡:090-5884-1819(平日10時~19時まで)

担当:大瀬 亮(読売センター交野南)

 

上記に加えて、

  • 交野天の川プロレス公式サイトへのリンクバナー掲載(約1年間)
  • 当日無料配布の試合カード記載のパンフレットへの記載(A3両面カラーを予定)
  • 来年度開催予定のスポンサー募集チラシへのご掲載(予定)
  • 3万円以上のご協賛で当日ご招待席を2席ご用意

をご用意しております。

ご検討、お申し出よろしくお願いいたします。

Follow me!