第2回交野天の川プロレス 開催

6月27日に行われました第2回交野天の川プロレスが無事に開催されました。今回も当日のギリギリまで雨が降っていましたがなんとか外で開催したい思いが繋がり雨が止みいきいきランド交野広場で開催できました。今年の目玉でもありました交野天の川プロレスご当地レスラーの誕生。KATANOミルキーのデビュー戦を勝利で飾ることができました。また、開催当日映像はこちらのYouTubeからご覧ください。

 

 

 

 

コロナ禍の中、昨年に引き続き開催する事ができました。これも沢山の企業様や個人様に御協賛いただき、またレスラーの方々や見に来ていただいた皆さまの声援のおかげだと思っております。今回も同時開催をさせて頂きましたいきいきマルシェおりひめの駅様、交野市商業連合会様のレシートラリーイベントコラボも実現させていただいたおかげです。来年また交野天の川プロレスが開催出来る様に頑張りますので楽しみにしていてください。

 

Follow me!