野外ステージで歌いましょう。

『0を1に変える』その思いが出来ないと諦めていたマインドからの脱却へと導いてもらい。昨年たくさんの方々の支え、協賛のおかげで交野天の川プロレスを立ち上げることが出来ました。そして、今年交野のご当地レスラーKATANOミルキー』の誕生する事となり、さらに来年に向け新たなるチャレンジをします。こちらです。

KATANOミルキー

KATANOミルキー

皆さんどう思いましたか^^
ふざけてるようにも感じるかもしれませんが、新たなるチャレンジをします笑
野球選手で言う、投手のマウンドに上がる時や打者が打席に立つ時に流れるBGMと似た、プロレスラーの方々にもリングに上がる際にBGMが流れます。KATANOミルキーのBGMをみんなで歌ってみませんか??と言う事なんです。
詳しくは、下記の動画からご覧ください。

 

 

 

 

動画でもあった通りですが、曲も歌詞も出来上がっています。カラオケで歌うなら、バチバチレコーディングスタジオや野外で一緒に歌いましょう。きっと気持ちいいはずです笑
グループでの参加あり。少しでも興味ある方。今日から募集ですので下記までご連絡ください。交野天の川プロレス実行委員会より心からお待ちしております。

 

交野天の川プロレス実行委員会本部
〒576-0034
交野市天野が原町4-15-15
 Mobile 090-5884-1819
FAX 072-893-2377
Mail  ryo19850711@gmail.com
公式Twitter.         https://twitter.com/@katapro2020
公式Instagram.  https://www.instagram.com/katapro.2020

Follow me!