交野天の川プロレス感染予防対策について

交野天の川プロレス感染予防対策について

①事前スクリーニング(イベント前2週間以内で該当の場合は参加を認めない)
・平熱を超える発熱(37.5度以上)
・咳、喉の痛みなど風邪の症状
・怠さ、息苦しさ
・嗅覚や味覚の異常
・体が重く感じる、疲れやすい等
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

②来場に際して
・口と鼻を完全に覆うマスクの着用
・検温(37.5度を下回ることの確認)
・アルコール等による手指消毒
・接触確認アプリCOCOAの利用またはコロナウイルス追跡システムへの登録すること

③会場での行動について
・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること(設備に限りがあるため、消毒用アルコールや除菌シート等の持参を推奨)

屋外でのマスク着用について
・会話はほとんど行わない場合 は、マスクを着用する必要がないこと。 屋外であっても、近い距離で会話をするような場面では引き続き、マスクの着用を推奨すること。
・ 夏場については、熱中症になるリスクが高くなるので、上記のマスクを着用する必要はない場面では、マスクを外していただくことを推奨すること。

屋内でのマスク着用について(雨天場合のみ屋内)
・ 他者との距離が確保できており、会話がほとんどない場合は、マスク着用は必要ないこと。他方、会話を行う場合は、着用を推奨すること。
・ 距離が確保できない場合で、会話を行うときはマスクの着用を推奨すること。

④観客席に関する対応
・間隔を通常より広く確保するなど、飛沫感染の抑止に配慮して座席をアサインする事

⑤物販エリア
※訂正→原則として握手会、ツーショット撮影禁止
・握手や選手と直接触れる距離でのツーショット禁止
・サインは当日売店で購入したものに限り、記入は選手が持参したペンでのみ可能。
・持ち込みグッズや持ち込みペンでのサイン、選手への差し入れは禁止。
・物販を行う場合は、その設置場所、商品陳列やレジ配置の工夫により、密閉空間に来場者が密集しないように配慮する
・会場での協力依頼内容、密集が避けられないと判断した場合は物販そのものの実施を中止すること

 

交野天の川プロレス実行委員会

Follow me!