6月28日(日) 交野天の川プロレス

当日の天気予報は雨の予報でした。屋外ではなく、アリーナでの開催が濃厚でしたが8時にピタッと雨がやみ、そこから晴れていき、あの広いいきいきランドの屋外でいきいきマルシェおりひめの駅さんのぶどうマルシェと同時開催が無事行われました。マルシェさんや野崎プロレス、布施プロレスの開催で雨で屋内になった事がないと言われプレッシャーがかかりましたがリングを組んでからは雨も降らず、プロレス試合開始時には約400人の観客に集まっていただきました。本当にありがとうございました。

写真で当日の雰囲気をと思って貼っていきますのでご覧ください。

MCのTU-KOとマスクド東大阪

MCのTU-KOとマスクド東大阪

十川ももこ 国歌斉唱

十川ももこ 国歌斉唱

総合プロデューサー&レフェリー

吉野総合プロデューサー&レフェリー

 

 

木下享平&ビリーケン・キッドvs鬼塚一聖&ツバサ

木下享平&ビリーケン・キッドvs鬼塚一聖&ツバサ

三原一晃

三原一晃

三原一晃と山下りな

三原一晃と山下りな

タコヤキーダーと交野のおっさん

タコヤキーダーと交野のおっさん

ふせロボ君と山下りな

ふせロボ君と山下りな

 

ふせロボ君と山下りな

ふせロボ君と山下りな

ふせロボくん 交野天の川プロレス

ふせロボくん

 

ダイナマイト野崎 交野天の川プロレス

ダイナマイト野崎

交野天の川プロレス 試合結果交野天の川プロレス

 

 

今回、この交野天の川プロレスを開催するにあたり快く協力していただいた交野いきいきマルシェおりひめの駅さんのスタッフさんや、いきいきランドの方々、当日お手伝いいただいたボランティアスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

そしてレスラー・レフェリー、リング設営のみな様ありがとうございました。

ご来場いただいたお客様、その他、関わっていただいたみなさま、本当にお世話になりました。

次回も開催したいと思っておりますので、その際にはぜひともよろしくお願いいたします!

 

交野天の川プロレス実行委員長 大瀬

Follow me!