歌姫募集の近況報告

 

KATANOミルキー

KATANOミルキー

前回、野外ステージで歌ってみませんか??の動画から、「野外ステージで歌うのはな恥ずかしい」「イベント出たりするの恥ずかしい」等、皆さんからなかなか募集のハードルが高いという声があったのもあり歌姫の募集のハードルを下げ一人でも多くの方に応募してもらおうと考えました。それがこれです。

レコーディング体験してKATANOミルキーにエールを!!

詳しくはこちらの動画からご覧ください。

とりあえず、ミルキーにエールをと言う事でレコーディングスタジオで気持ちよく音取りをしてもらおうと言うことになりました。まだまだ、募集はしております。皆さんのご応募お待ちしております。

 

交野天の川プロレス実行委員会本部
〒576-0034
交野市天野が原町4-15-15
 Mobile 090-5884-1819
FAX 072-893-2377
Mail  ryo19850711@gmail.com
公式Twitter.         https://twitter.com/@katapro2020
公式Instagram.  https://www.instagram.com/katapro.2020

Follow me!